横浜でペットの葬儀のことならご相談ください。

横浜でペットの葬儀
2018年09月23日

横浜でペットの納骨が出来ました

ペットが天国へと旅立っていきました。
いきなりの事でしたので心の準備も出来ておらず、悲しすぎて何をしていても心ここに在らずでした。
心配してくれた知人が「心の整理がつかないだろうけど、お葬式をしてあげられる所が横浜駅の近くに有るから見送ってあげたら?」とアドレスをくれました。
放心状態だったのでお葬式なんて思いつきませんでしたが、最後にしてあげられる事が残っていた事で少しだけ前向きになれました。
個別で火葬から納骨してくれたのでまた会いに行けるので良かったです。

横浜市でペットの葬儀を行うなら


横浜駅東口から徒歩7分の場所にあります。
犬や猫はもちろん、うさぎ、フェレット、ハムスターなどのペット葬儀を行っています。
個人火葬や合同火葬も可能なので、希望に合った火葬を行ってくれます。
また、自宅での安置方法などのアドバイスもしてくれるので、安心です。
納骨に関しては、自宅に置くこともでき、納骨堂に預けることも可能です。
納骨堂はいつでもお参りすることができるので、買い物でちょっと空いた時間などでも立ち寄ることができます。

横浜駅から近いペットの火葬場


家族である愛するペットとお別れしなくてはならなくなる時は必ず訪れます。
その時に自分がしてあげられる最後の事は、今まで一緒に側に居てくれた感謝の気持ちでお見送りしてあげる事だと気付きました。
しかし家の近くに火葬してくれる所はなくて、困っていましたが横浜駅から歩いて行ける所が有り電話でも相談を受け付けてくれていたので、ここしか無いと相談してみました。
初めての事だったので分からない事だらけで不安でしたが、優しく丁寧な対応だったので安心して相談出来ました。


PageTop