横浜でペットの葬儀のことならご相談ください。

横浜でペットの葬儀
2018年09月22日

横浜でペットの納骨に携わっています

長年一緒に生活を共にしてきたペットは家族同然の存在です。亡くなった後も思い出とともに安らかに安置できる納骨を行っています。火葬後、お骨を自宅に持ち帰る場合と当社で安置する場合とがあります。お骨を持ち帰られる時は当社で骨壺を用意し、分骨いたします。個別に火葬をされた場合は当社で安置することもできます。万全の管理体制の整った部屋で思い出の品と一緒に安置いたします。犬、猫はもとより小さな小鳥まで対応しています。横浜で真心のこもったサービスの提供に日々尽力している会社です。

横浜で大切なペットの葬儀を


今やペットを飼っている人は、相当な数に上ります。毎日の暮らしの中で、癒しを与えてくれ、いろんな時を一緒に過ごした彼らは大切な家族の一員です。一生を終えたときには、思いやりをもって見送りたいものです。横浜にも、そんな大切な家族の一員を、葬儀という形で答えてくれる所があります。見送る者も、見送られる方も、納得のゆく心温まる葬られ方。それを提供してくれる所があるというのは、今飼い主である方々にとっても安心できるのではないでしょうか。

横浜でペットの火葬をするなら


家族の一員として過ごしてきたペットとのお別れはとても辛く悲しいものです。しかし、大切な存在だったからこそ最期はきちんと送り出してあげたいものです。そこで横浜でなら火葬、葬儀をそれぞれの家族にあったプランでできるところがあります。個別にするのか合同にするのかを選べたり、納骨についても選択することが可能です。希望通りのお別れで、後悔のない最期の時を過ごしたいものです。きっと良い旅立ちができると思います。


PageTop