横浜でペットの葬儀のことならご相談ください。

横浜でペットの葬儀
2018年09月21日

横浜でペットの納骨をお探しなら

横浜のメモリアルペットヘブンでは、大切なご家族の一員である動物たちの、納骨・火葬・葬儀のお手伝いを行っております。小さな小鳥から大型犬まで幅広く対応しており、最期のひと時を優しく温かい気持ちで過ごせるように様々なの配慮がなされています。
お気に入りのお写真を飾ったり、好きだった食べ物のお供えなど、飼い主様の気持ちに寄り添ったサービスを行っておりますので、すべてお任せでき、安心です。スタッフの丁寧な対応に感謝の気持ちが寄せられています。

横浜でペットの葬儀をあげる


家族として生活をともにしてきたペットが亡くなったとき、その葬儀をどのようにするかは住環境によって異なります。
庭に埋めて、ずっとともに暮らしていきたいと思えば、個別に火葬してもらいたいし、遺骨を家に埋められない又は置いておけないとなれば、合同で火葬をしてもらうのが良いでしょう。家に置けないけれど、合同で火葬はいやだとすると、遺骨を置いておく場所を確保したいですね。そういった、さまざまなニーズに応えることができるのが、横浜駅から徒歩7分と便利な場所にあるこの会社です。

横浜の火葬が可能なペット専門葬儀場


家族同様に過ごした小動物の最後は、人間と同じように見送りたい人も多いと思われます。しかし実際は庭に埋葬したり、やむを得ずゴミ収集に出してしまうなどのケースも少なくありません。
横浜のメモリアルペットヘブンは、個別または合同で火葬が可能な施設です。個別の場合は骨壷に入れて持ち帰ることができます。じっくりとお別れがしたい場合には、葬儀を行うことが可能です。そのほか個別/合同別に納骨堂が用意されています。


PageTop