横浜でペットの葬儀のことならご相談ください。

横浜でペットの葬儀
2018年09月20日

横浜でペットの納骨ができる

犬や猫をはじめとして、鳥類やその他の小動物なども扱っているセレモニーホールが横浜にあります。
家族の一員として暮らしていたペットだからこそ、最後のお別れは納得のいくものにしたいという思いをサポートするために、さまざまな形での供養を行うことができます。
遺骨は、自宅供養することもできますが、耐震やセキュリティ対策がしっかりしたバリアフリーの個別の納骨堂があるため、年間契約をすることで、安心して任せることができます。

横浜でのペットの葬儀ならおまかせ


大切な家族の一員であるペットのとのお別れは寂しいものです。できることなら人間と同じように、きちんと送ってあげたいですよね。そこで頼りになるのがプロのセレモニー会社です。横浜駅から徒歩7分のこの会社では、小鳥などの小動物から大型犬まで幅広く対応しています。また、様々なプランの中から気に入ったものを選び、火葬・葬儀・納骨まで一貫したサービスを受けることができます。さらに年2回の合同慰霊祭も開催されるなど、後に残された家族への心遣いもしっかりなされています。

ペットの火葬を横浜で行いました


ペットの火葬をしてあげようとした時に横浜駅から近くて徒歩で行く事が出来る所を見つけました。
費用を心配していましたが、個別か合同かを選ぶ事が出来たので合同にしました。
合同でもしっかり永代供養をして頂けましたし、個別と比べて見劣りする事もなく良かったです。
金銭的な事情でお葬式を諦めようとしていましたが、きちんとした形でお別れが出来たので気持ちの整理をつける事が出来ました。
楽しかった思い出を胸に日々を過ごして行こうと思います。



PageTop