横浜でペットの葬儀のことならご相談ください。

横浜でペットの葬儀
2018年09月18日

愛犬の火葬をしていただきありがとうございました

先日は愛犬のジョンの火葬をしていただきありがとうございました。
非常に丁寧な対応をペットヘブンの皆様にはしていただき、最期をしっかり見送ることができました。
わざわざ遺体を車で運んでいただき、その際には車を長く停めることができないなどの面倒もお掛けしてしまいましたが、しっかり対応していただけたと感謝しています。
分からないこともたくさんありましたが、随時いろいろ教えていただき良い葬儀もできたと思っております。

横浜でペットの納骨をご検討の方は


家族同様に可愛がってきた、亡きペット達の魂を天国に贈るセレモニーを真心こめてサポートする会社です。葬儀だけでなく、火葬、納骨までトータルでお手伝いいたします。
小鳥から大型犬まで、飼い主様のご希望に沿ってぬくもりのあるセレモニーを行い、安置方法からご希望の葬送に対するご提案も行っています。

横浜駅東口徒歩7分、京急神奈川駅徒歩2分という立地も、気軽にお参り・供養ができる点で便利です。
感謝の気持ちを伝え、最期のお別れができるよう、心を込めてお手伝いいたしますので、お気軽にご相談ください。

横浜でペットの葬儀をお考えなら


愛するペットとの悲しい別れ、いつかは来るものと解ってはいても、とても辛いものですよね。そんな悲しみや辛さを分かち合い、心のこもった葬儀を行ってくれる場所が横浜にあります。
こちらでは、お別れ火葬・納骨を全て一緒の場所で行い、日々のお参りも出来てしまうんです。
小さなハムスターから大型犬まで、様々な動物達のご供養を、しっかりと丁寧にサポートしてくれます。
思い出の品や大好きだった食べ物を飾ることも出来ます。詳しくはお問合せ下さい。


PageTop